東京OL日記

バツイチ30代、IT企業で働くOLです。29歳で東京で中古マンション購入し、愛猫の無毛猫スフィンクス「うに」♀と「こはだ」♂の成長記録とともに、日常生活を綴ったブログです。

うに体調不良

避妊手術後から、超絶元気ではあったものの、ずっとお腹を下していたうに。
しかもかなりゆるゆる。。

手術とおもちゃで遊べないことのストレスによる一過性のものと思ってましたが、1週間経っても治らなかったので獣医さんに診てもらいましたが、異常なし。
食欲もあるしやっぱりストレスではないかとの診断結果。
お腹の調子を整えるお薬と、整腸フードでしばし様子見。

しかし2日ほど前から少し元気がなくなってきてしまいました。
大好きなベランダにも出たがらず、おもちゃにも反応せず。。。。

夜もお腹に乗って来ないで横でずっと寝てました。明らかにいつもと様子が違います。食欲があることと、お腹の調子が戻ってきたことが救いです。

でも、1日経ったら少しだけ元気になりました。
獣医さんとこへは電車に乗らなければならないし、あまり頻繁に行くのもストレスかなぁと思い、とりあえずもう少し様子見。なるべく早めに帰ってこようと思います。
心配です。

どしたん、うに。。

f:id:Asamimi:20151201120834p:image