東京OL日記

バツイチ30代、IT企業で働くOLです。29歳で東京で中古マンション購入し、愛猫の無毛猫スフィンクス「うに」♀と「こはだ」♂の成長記録とともに、日常生活を綴ったブログです。

フラのちめし

毎週土曜日はフラ教室の日。


前半はベースステップ、


後半は曲を踊って、合わせて1時間半。


ゆったりした動きで、


じ〜んわり汗をかく。


リズムの良いハワイアンソングに癒され、


1時間半のレッスンは


いつもあっという間。


引越してちょっと遠くなったけど、


これからも続けていけたらいいなぁと思う。



今日はレッスン後にフラ友と


最近近所にできたエッコエッコという


パスタ屋さんでごはん。


3時ごろでもランチが頼めてお得。


美味しかったー。



ちなみにこの友達は、



婚活真っ最中の


アラサーキャリアウーマンで、


今夜もお知り合いに男子を


紹介してもらうらしい。


野球選手の松井に似てるけど


肌はキレイで、優しくて


稼ぎも良さげな30代後半男子。


いーじゃーん( *´艸`)


とか言ってキャッキャしてたら



その歳までその条件で残ってるってのは


絶対に何かあんだよ。って、


友達は冷静だった。



うまくいってほしいけどな。