東京OL日記

バツイチ30代、IT企業で働くOLです。29歳で東京で中古マンション購入し、愛猫の無毛猫スフィンクス「うに」♀と「こはだ」♂の成長記録とともに、日常生活を綴ったブログです。

1年ぶりの歯磨き


知ってる人は知ってると思うけど、
去年の2月から下の歯だけ矯正をしてました。


それが今日、やっと取れました。


正確にはあと2年(動いた歯が戻らないようにする為に
歯の裏からワイヤーだけをつける保定期間)なんだけど、
あのギラギラした装置がなくなっただけで感無量。


トイレに行く度鏡に向かってニッと笑った。


見た人はさぞナルシトと思われたことでしょう。


今日だけは見逃してください。

矯正の痛みと、治ってはできてを繰り返す口内炎に悩むことも
もうないんだと思うと自然と薄ら笑いがこみ上げてくる。


約1年ぶりに歯の表面をおもいっきり歯磨き。
なんとも言えない感触。


しばらくはこの余韻に浸ろうと思います。