東京OL日記

バツイチ30代、IT企業で働くOLです。29歳で東京で中古マンション購入し、愛猫の無毛猫スフィンクス「うに」♀と「こはだ」♂の成長記録とともに、日常生活を綴ったブログです。

嬬恋


恐らく、今シーズン最後になると思われるボードへ行って参りました。
パルコール嬬恋。長野と群馬の県境のあたりに位置するとこらしいです。


天気が良すぎて暑かったー。


なだらかで長いコースで人が少なくて、なんとも気持ちがイイですなぁ。
私に優しいゲレンデでした。


今回連れてってくれたのは、せんちょ。
その他せんちょの友達まーくんと、私の友達なぎちゃんの合計4人。


せんちょは4年前?3年前?私が始めてスノボーした時も一緒でした。
一緒に行くのはその時以来なので、変に緊張してしまったというか、なんかこう、くすぐったい感じがして一人でニヤけてた。


初めてのスノボーは北海道で、2日間山へ行ったのに1日しか滑らないという今思えばなんともったいないことをしたのかと悔やまれてなりません。


あの時はもぉ、滑れなさ過ぎてスノボーなんて2度とやるもんかと息巻いてたけど、ちょこっと滑れるようになると楽しいもんで、すっかり冬の行事になりました。


今回はせんちょの車で行きましたが、運転しない身としてはすっごく楽だけど、ずっと運転するほうは大変だったろうね。
お疲れ様&ありがとー!


また気が向いたら、私をスノボに連れてって(笑)