東京OL日記

バツイチ30代、IT企業で働くOLです。29歳で東京で中古マンション購入し、愛猫の無毛猫スフィンクス「うに」♀と「こはだ」♂の成長記録とともに、日常生活を綴ったブログです。

苗場ツアーズ2日目


朝から晴天。
昨日に引き続きゴンドラが運休(今日は故障。)の為頂上には行けず。
ゆったりまったり滑って苗場ツアーも終わり。





←モンちゃん&いたっち



帰りに大井町のY作宅に荷物を置かせて頂き、東急線高架下にある電車音のBGMが流れるジンギスカン屋で晩ご飯。


久々に来たけど相変わらずおっちゃんサラリーマンが集まる店って感じ。ビール飲んでモツやらジンギスカンやらたらふく食べて1人3000円くらい。激安。



この店に行った後はものすっごい体中ジンギスカン臭くなる。
電車に乗って帰らなければいけない事をうっかり忘れていた私。
車中の皆様 ごめんなさい。