東京OL日記

バツイチ30代、IT企業で働くOLです。29歳で東京で中古マンション購入し、愛猫の無毛猫スフィンクス「うに」♀と「こはだ」♂の成長記録とともに、日常生活を綴ったブログです。

衝撃的なこと


3月の1日〜2日にかけて丸沼高原へ行って参りました。
今回はレンタカーで。
暑いくらいのいい天気。
噂通りのいいとこです。日曜なのにそんなに混んでなかったのが嬉しい。


苗場の筋肉痛が2日後の今日やってきた私。
立ち上がる時に「ヨイショー」と言っていた。
すっかり大人の仲間です。


応用系で「だぁぁぁいしょぉぉーーーっ」と言っていたあなたは残念ながらもうオッサン。


楽しく滑って終了かと思いきや、最後の最後にアイスバーンで大ゴケしました。



両肩・負傷。


今も痛くて胸より上まで腕が上がりません。
ま、その内治るべ。





帰りに大井町の銭湯で一っ風呂浴びて、
「そばにいるね(by青山テルマ)」をふんふん歌いながら着替え中、
落とした靴下を取ろうとかがんだその時。


後ろにいた東南アジア系の小太りで長い黒髪をなびかせていたオバハンから



ブッッー!!ブリブリーー!!!ぷすぅぅ…。。


という爆音がするではありませんか。


まさに今、私の頭がソコにあるというのに。



・・・・・。


しばらく状況が把握できずにいる私。


オバサンは何事もなかったのように着替えを終え、リポビタンDを2秒で飲み干し、「オャスミナサァ〜イ」と言い残し、去っていきました。



わざとか。



わざとこいたんか。