東京OL日記

バツイチ30代、IT企業で働くOLです。29歳で東京で中古マンション購入し、愛猫の無毛猫スフィンクス「うに」♀と「こはだ」♂の成長記録とともに、日常生活を綴ったブログです。

苗場ツアーズ


1泊2日で女子3名苗場に行ってきました。


若干1名、寝坊により新幹線に乗り遅れる残念な方もいましたが、一切悪びれた様子もなく清々しい笑顔で現地にて合流。


天候は吹雪。
強風によりゴンドラがご臨終。
ドラゴンドラに乗ってかぐらで滑る予定でしたが、こちらも死亡。
午後から雪はほぼ止んだものの、復活の気配なし。1日苗場でした。


風は強かったけど雪質は良く、そこそこ空いていたので満足です。