東京OL日記

バツイチ30代、IT企業で働くOLです。29歳で東京で中古マンション購入し、愛猫の無毛猫スフィンクス「うに」♀と「こはだ」♂の成長記録とともに、日常生活を綴ったブログです。

ニャンフェス3に行ってまいりました

浅草で行われたニャンフェス3。
f:id:Asamimi:20160410235156j:image
今回も前売り券は完売。
混むかなぁーと思い、早めに入場することに。
オープンは11時からで、11時15分くらいに到着。


で、この混雑具合。
f:id:Asamimi:20160410202552j:image
人、人、人。

すごい人で目眩が…


ブースもゆっくり見るなんてことは不可能に近く、なんとなく遠目で何売ってるのかなぁって見る感じ。

商品は全体的に手作り感満載の、良くも悪くも素人さんの趣味の延長という感じのもの。

でも、ずーっとずっとずっと探していたキャットニップ入りの三角形のおもちゃ。→過去記事

見つけることができました(´TωT`) 
f:id:Asamimi:20160410203547j:image
5個入りで1000円。


うにーーーーー(*´ω`*)


買うてきたよぉぉぉぉー

f:id:Asamimi:20160410235212j:image
すんすん(▼ω▼)
f:id:Asamimi:20160410235341j:image
すんすん(▼ω▼)


ホレ〜(* ̄ω ̄)ノ⌒。


f:id:Asamimi:20160410235406j:image
キャッキャッッ(* ̄ω ̄)♪

興奮し過ぎて写真がほとんど撮れませんでした(-""-;)

今回は偶然にもキャットニップおもちゃが見つけられたので良かったですが、次のニャンフェスがあるとしても、もういいかなぁというのが正直なところ(´・ω・`)

http://cat.blogmura.com/sphynx/ranking.html←応援して頂けると嬉しいです。 


http://sp.satoya-boshu.net/幸せな猫が増えますように。