東京OL日記

バツイチ30代、IT企業で働くOLです。29歳で東京で中古マンション購入し、愛猫の無毛猫スフィンクス「うに」♀と「こはだ」♂の成長記録とともに、日常生活を綴ったブログです。

私の炊飯土鍋が

愛用していたニトリの炊飯土鍋。
使った後にコンロの上で乾かしていたところ
こはだが落とし、鈍い音とともに割れてしまった(´;ω;`) ブワッ

これからどうやって飯炊けばいいんだゴルァ(▼皿▼;) 
弁当作れねぇだろうがゴルァ(▼皿▼;) 

f:id:Asamimi:20160310081100j:image
それは逆切れ。出しっぱなしが悪いの。反省してね( ̄・・ ̄)



はい(´・ω・`)


まさかこんな重いものを落とすなんて思ってなくて、出しっぱなしにしていたことを猛烈に反省。。。

コハダやウニにケガがなくてよかった。
2代目炊飯土鍋を買った暁にはちゃんと片づけるようようにします。

猫を飼っていると嫌でも片づけるクセが付いてステキ。



http://cat.blogmura.com/sphynx/ranking.html←応援して頂けると嬉しいです。 

http://sp.satoya-boshu.net/幸せな猫が増えますように。