東京OL日記

バツイチ30代、IT企業で働くOLです。29歳で東京で中古マンション購入し、愛猫の無毛猫スフィンクス「うに」♀と「こはだ」♂の成長記録とともに、日常生活を綴ったブログです。

悪性リンパ腫

実家の猫、あずきが悪性リンパ腫になり、抗ガン剤治療をするそうです。治ることを祈ってます。

まだ2歳のあずき
f:id:Asamimi:20160307080505p:image
あずきちがんばれ。



こういう話を聞く度に、もし、うにやこはだが同じ状況になったら、私は一体どういう選択をするのだろうかと考えます。

辛いだけの延命治療は誰だってしたくない。

しかし限りなく低い可能性でも、治る可能性があるとすればそれに賭けたいと、誰もが思うはず。

でも、それが手術だったら?
手術中に死んでしまうかもしれないと言われたら?私はどうするだろう。

まだまだ若いけど、いつか来るかもしれない決断の日。

この先どうなるかなんて全くわからないけれど、今飼い主としてできることはちょっとでも猫貯金をする事だけ。

人も受けられないような高度先進医療なんかは必要ないと思ってるけど、やってやりたいと思った治療を経済面で諦める事がないように、今はコツコツ貯金をしていきたいと思っております。




http://cat.blogmura.com/sphynx/ranking.html←応援して頂けると嬉しいです。 


http://sp.satoya-boshu.net/幸せな猫が増えますように。