東京OL日記

バツイチ30代、IT企業で働くOLです。29歳で東京で中古マンション購入し、愛猫の無毛猫スフィンクス「うに」♀と「こはだ」♂の成長記録とともに、日常生活を綴ったブログです。

まくらねこ

ひとが寝ているところにちょこんと来て、ポテっと横になり、ちっちゃい頭を腕に乗せてきた瞬間。猫と暮らしていて一番幸せを感じる瞬間(*´ェ`*)

こはだはあまりこだわりはないようですが、うには枕をして寝ることが多いです。
自分の腕だったりカゴの淵だったり、大抵は枕してます。

それゆえ猫用まくらをちょこちょこ買ってはみるものの、使ってくれたことはほとんどなくいつも撃沈し、もう買うまい、と心に誓うわけです。

年末に買った「猫だっこまくら」もすっかりオブジェと化していたのですが、初めてお嬢が使ってくれました。
f:id:Asamimi:20160302180112j:image
今日は絶妙な高さ(* ̄ω ̄)♪スヨ~


この顔見たさにアホな飼い主はまた着々と枕集めに翻弄するという悪循環…(-""-;)

猫とは罪深き生き物です。

http://cat.blogmura.com/sphynx/ranking.html←応援して頂けると嬉しいです。 

http://sp.satoya-boshu.net/幸せな猫が増えますように。