東京OL日記

バツイチ30代、IT企業で働くOLです。29歳で東京で中古マンション購入し、愛猫の無毛猫スフィンクス「うに」♀と「こはだ」♂の成長記録とともに、日常生活を綴ったブログです。

銀座で千社札を刷りまくる

友人と東京マラソン(走ってないけど)2人お疲れ様会を、新橋の『俺のイタリアン』にて開催ヾ( ̄¬ ̄*)

予約時間まで時間があったので銀座博品館千社札シールを作ることに(*´ェ`*)
f:id:Asamimi:20160229170229j:image

我が家のにゃんずは寿司ネタだから千社札にマッチして最高にかわいいワケで(親バカ)

縁起がいいのでコハダは「大入」マークも入れてみた。

作り始めたら止まらなくなり、頼まれてもいない実家猫の分まで作り始める。

「大福」でしょ~♪「おもち」でしょ~♪そんでもって「おはぎ」♪

f:id:Asamimi:20160229170308j:image

診察券とかお薬とか、愛猫の持ち物にぺたっといかがでしょうかヾ( ̄¬ ̄*)
1枚300円也。


ただいま~~。

ちみたちぃ!
かわいい千社札シール作ってやったから見てみたまえ!
f:id:Asamimi:20160229170323j:image

何それ何それ~(▼ω▼)フンフン。おやつかと思ったら紙だったぜっ。チッ。

いいの。この千社札の価値は私にしかわからないの(´;ω;`) ブワッ


ーーー

初めての東京マラソンボランティアも無事終わりました。
気温14度まで上がり、12km地点でも給水所は大忙しでした。

あまりの忙しさとランナーの多さに、走る予定だった知り合いを見つける事は出来ませんでしたが、無事完走したとの連絡が。
完走おめでとうございますm(_ _)m

厚切りジェイソンやオリラジの藤森なんかも走っていたそうですが、唯一認識できたのは 猫ひろし

想像以上に小柄でしたが、先頭集団に混じって走る姿はカッコよかったです。

ランナーの皆さんお疲れ様でしたヾ( ̄ー ̄*)

f:id:Asamimi:20160228222205p:image


http://cat.blogmura.com/sphynx/ranking.html←応援して頂けると嬉しいです。 

http://sp.satoya-boshu.net/幸せな猫が増えますように。