東京OL日記

バツイチ30代、IT企業で働くOLです。29歳で東京で中古マンション購入し、愛猫の無毛猫スフィンクス「うに」♀と「こはだ」♂の成長記録とともに、日常生活を綴ったブログです。

猫の顔

「猫かわいがり」という言葉があるくらいなので、猫を溺愛している飼い主は多いと思います。

様々な飼い主フィルターがかかっている飼い主にとって、世間の猫の顔の評価と、自分の評価ではギャップがあることもしばしば。

犬の話ですが、数年前大きなピンクのリボンを耳にこさえ、ヨダレをぶるぶるまき散らしながら歩くブルドッグを散歩させていたおばちゃん。

今日も美人さんねぇ~と言っていた。



・・・・。



美人w
むちむちして超可愛いけども、美人ではなかろう ( ̄m ̄)プ
飼い主って本当に親ばか〜。なんて思ったものです。




この間母親に、うにってば美人でモデルみたい。と言ったところ、美人と言うか・・・・愛嬌がある顔だわね。と言われました。




ん?




美人じゃなくて愛嬌がある顔?



いやいや。。



見れば見るほど美人なのに。


ほら!
f:id:Asamimi:20160213120245j:image


ほら!
f:id:Asamimi:20160213120354j:image


ほらぁ・・・。
f:id:Asamimi:20160213120411j:image




・・・。







やっぱり私が正しかったわ(・m・) 






うには絶世の美女ね(*´ェ`*)


結論
世間と母親の評価にギャップがあった!

以上!!

http://cat.blogmura.com/sphynx/ranking.html←応援して頂けると嬉しいです。 


http://sp.satoya-boshu.net/幸せな猫が増えますように。