東京OL日記

バツイチ30代、IT企業で働くOLです。29歳で東京で中古マンション購入し、愛猫の無毛猫スフィンクス「うに」♀と「こはだ」♂の成長記録とともに、日常生活を綴ったブログです。

未知との遭遇と願い

うにとこはだの初対面。

うにのほうはコハダに興味津々。
おっかなびっくりでこはだを観察し、ケージ越しからぺちぺち猫パンチで牽制するも、こはだはまるで無視。

うにのこと見えてないのかしら?と思ったくらい。

なんかおる(; ・`д・´) 


こはだが人間だったら「ねぇちょっと聞いてんの!?」とカノジョに怒られそうなタイプだと思う。よく言えば寛大。

こはだがオレ様タイプじゃなくてよかった(-""-;)




話は変わりますが、母親に猫の面倒を見に来てもらい、福岡へ1泊弾丸ツアーへ行ってきました。

太宰府天満宮で、久々に絵馬に願いを書きました。
叶いますよーにっ!






何卒宜しくお願い致します(_ _)



http://cat.blogmura.com/sphynx/ranking.html←応援して頂けると嬉しいです。 

http://sp.satoya-boshu.net/幸せな猫が増えますように。