東京OL日記

バツイチ30代、IT企業で働くOLです。29歳で東京で中古マンション購入し、愛猫の無毛猫スフィンクス「うに」♀と「こはだ」♂の成長記録とともに、日常生活を綴ったブログです。

すかしっ屁

昨日、久々にうにがスカしました。

家に来たばかりの頃はびっくりするほどよくおならをしてました。

寝てる時、抱っこの時、遊んでる時、1日3回くらいスカしていた気がします。

くさっ(゚Д゚)!となり、子猫だから漏らしちゃったのかなと焦ったこともありましたが、そんな事は一度もなく(^_^;)

いつの間にかなくなりましたが、子猫は腸が未熟だったりご飯の時に空気を飲んでしまうので、よくオナラをする子もいるらしいです。

うには今でも水を飲むのがものすごく下手くそで、必ず飲み始めは鼻の穴まで突っ込み、ブシュッ!ヘップシッ!が水飲みの儀式のようになっています。
f:id:Asamimi:20160121082437j:image
水入った〜( ̄i i ̄)タリー

うーん。
どうしたら上手に飲めるようになるんでしょ(´・ω・`)