東京OL日記

バツイチ30代、IT企業で働くOLです。29歳で東京で中古マンション購入し、愛猫の無毛猫スフィンクス「うに」♀と「こはだ」♂の成長記録とともに、日常生活を綴ったブログです。

うにとまたたび

うにはブリーダーさんからもらったキャットニップ入りのおもちゃが大好きです。

f:id:Asamimi:20160119080903p:image

でも何度も洗濯していくうち、匂いが薄れてきたのか遊ばなくなってきたので、匂いを復活させるべく、キャットニップマーカーなるものを買ってみました。

プラッツ (PLATZ) キャットトリッパー トリップマーカー 2P

プラッツ (PLATZ) キャットトリッパー トリップマーカー 2P


若干胡散臭いなぁと思ってはいたんですけどね。。案の定。。
ダメでした(´・ω・`)

新しいのを買ってあげたくても、これはブリーダーさんがアメリカへ行ったときに買ってきたもので、日本では売っていないのだそうです。

またたびはどうかと思い買ってみましたが、うにはあんまり興味ナイようです。

f:id:Asamimi:20160119081102p:image
 何コレー!!


3秒後・・・


f:id:Asamimi:20160119081049p:image
飽きた( ̄・・ ̄)


またたび好きな猫とそうじゃない猫がいるそうですが、うには好きじゃないタイプのもよう。