東京OL日記

バツイチ30代、IT企業で働くOLです。29歳で東京で中古マンション購入し、愛猫の無毛猫スフィンクス「うに」♀と「こはだ」♂の成長記録とともに、日常生活を綴ったブログです。

2月の目標振り返り

さて。

走り去っていったような2月。


2月が終わったところで


目標振り返りです。



1、仕事に関係する勉強をする

 →×
  まだ手を付けてない。。
  今月こそは。


2、家計簿をつける

 →○
  iPhoneアプリでつけてるけど
  あんまり振り返らないから意味ナイかもと思ってきたり。


3、お昼はなるべくお弁当を作る
 →○
  大体お弁当。


4、週に3回は運動する
 →○
  週3でジム


5、通販での買い物を控える
 →×
  なかなかやめられない。


  Amazonの、


  あなたにおすすめ商品とか


  これを買った人はコレも買ってますとか

  ついついポチってしまう。


6、本を読む(マンガ以外)
 →×
   読んでない。


7、家(特に玄関)を清潔に保つ
 →○
  ぼちぼち。


はぁ〜。


やっぱり勉強系ができてない。。



最近残業規制が入ってる関係で


20:00には会社を出てます。


だから時間がないわけではない。


要はやる気の問題です。


最近何に対してもやる気が出ない。


会社や仕事、同僚との人間関係にも


全く興味が持てない。


どうでもいいと思ってしまう。


やばい。


どうにかしてやる気を出さないと


取り返しがつかなくなってしまう。