東京OL日記

バツイチ30代、IT企業で働くOLです。29歳で東京で中古マンション購入し、愛猫の無毛猫スフィンクス「うに」♀と「こはだ」♂の成長記録とともに、日常生活を綴ったブログです。

彼氏で薄毛は治るのか

最近色々なところに出店している


激安ピザのお店、CONA


ピザ1枚ALL500円、


つまみやデザートも概ね500円。


上野店、新宿店には


行ったことがあって


具は少ないけど


それなりに大きいし、


窯で焼いてて、


まぁまぁ美味しい。


2人で2〜3枚は軽くイケる。


この値段でピザ食べられたら


大満足でございます。


この夏家の近所にもできたらしく


大塚に住んでいる友達と行ってきた。


女子会にはぴったし。


今後も使わせてもらいまする。



さて。



最近、


髪の分け目が


かなり薄くなった気がする。


って話をしたら、


女性ホルモンが少なくなるとそうなる!


と、力説された。


友人(同い年)は


ここ10年彼氏ナシ。


ずっと欲しい欲しいとは言っていた。


かわいいし明るいから


結構モテるのに、


ストライクゾーンがかなり狭めで


ホントに作る気あんの?って


突っ込みたくなることもしばしば。


だけど


やっと今日、めでたく


「カレシができちゃいました〜♪」


との報告が。


幸せオーラ全開で


結婚したいとも言っていた。



付き合いたてでそこまで好きになれるなんて


すごいなぁ〜。と感心。



で、最近はそのせいで


女性ホルモンが出まくってるから


髪が増えてきたらしい。


友達も私と髪質が似ていて、


細くて少なく、


同じように薄毛に悩んでいたけど、


「悩んでいたのがウソみたい!」


と言って、はしゃいでいた。


「だから早くカレシ作りなYO〜!」


とも言っていた。



目視で確認した限りでは、


増えたようにには見受けられないなぁ〜。


って、ノドまで出かかったのはナイショ。



にわかに信じがたい説ではあるが


とりあえず、


おめでとう〜♪