東京OL日記

バツイチ30代、IT企業で働くOLです。29歳で東京で中古マンション購入し、愛猫の無毛猫スフィンクス「うに」♀と「こはだ」♂の成長記録とともに、日常生活を綴ったブログです。

独身OLが思いついた贅沢を実行してみた

冬のボーナスが入った( *´艸`)


会社は違えど同じ業界で働く友人と


日々ストレス社会を生き抜いている


自分達へクリスマスプレゼントだ!


とかなんとか言って


また自分を甘やかす。


銀座で思いのままに贅沢がしたい。





で、




実行。



ハイクラス鮨屋でランチ

ホテルのラウンジで
焼きたてチーズスフレとコーヒー

全身アロマオイルエステ90分

フェイシャルトリートメント60分

焼肉ディナー&ビール


ハァァ・・。


あっという間に1日終わってしまった。


お金を稼ぐのは本当に大変だけど


使う時はほんの一瞬。


今の部署は、私を含めて


毎日毎日


遅くまで働いて


色んな理由で途中リタイアしていった


何人もの同僚たちの仕事を背負い


空気の読めない上司は


業務改善でどうにかしろと言ってくる。


人の補充は、ない。


だから助け合う余裕なんかなくて


皆自分の仕事で精一杯。


常にピリピリした空気で


帰る時はクタクタ。



だけど


そのおかげで


鮨も焼肉も食べられる。


やっぱり私


頑張れる!


焼肉の為に


私これからも頑張るわ!