東京OL日記

バツイチ30代、IT企業で働くOLです。29歳で東京で中古マンション購入し、愛猫の無毛猫スフィンクス「うに」♀と「こはだ」♂の成長記録とともに、日常生活を綴ったブログです。

10年

2004年の6月8日に初めてブログを書いた。



当時19歳。同じゼミ生達とのコミュニティで始めたのがきっかけで。


その頃はまだSNSはおろか、ブログという言葉を知っている人も少数だったと思う。
ブログってすげぇなっ!!って感激したなぁ。




あれからちょうど10年、気付けば29歳になってた。


なぜか今日、急にブログの存在を思い出し、
ぴったり10年だということにも気付き、ふと更新してみようと思った。

5年も放置したブログ、もう誰も見てないだろうけどw


放置した5年の間で変わったこと。

・禁煙して8kg太った(ごはんが美味しいの♡)
・結婚して離婚した(ということは変わってはいないのか・・・)
・趣味にフラとランニングが増えた

進歩なし。というか後退?


まぁでも、その時どきで変化はあっても、過ぎてしまえば
経験や思い出になるわけで、、人生って案外そんなもんなのかな。


今は今で楽しいと思えるから良しとしよう。うん。


今日、自分のブログを改めて読んで、色々と忘れてたことを思い出した。

ブログに書かなかったらきっと一生思い出さなかったと思うこともたくさん。

私は写真があまり好きじゃないし、mixiも3日坊主、ツイッターは1回つぶやいただけ、
Facebook興味ナシ、ということで、自分の記録がほとんどない。


どこに行った、何を見た、どう思った


今更ながら、忘れちゃうのはちょっともったいないことだなぁと思った。

いつまで続くかわからないけど、またブログ再開しよう。



10年後、39歳になった時にこの記事が最新記事になりませんよーにっ!