東京OL日記

バツイチ30代、IT企業で働くOLです。29歳で東京で中古マンション購入し、愛猫の無毛猫スフィンクス「うに」♀と「こはだ」♂の成長記録とともに、日常生活を綴ったブログです。

奥只見


1泊で奥只見まで行ってきました。

予定より少し早い朝6時頃ホテル到着。
早朝のキリっとした冷たい空気が気持ち良かった。


特別意味はないけどホテルの前の雑草に霜が付いていて
綺麗だと思ったので一応撮っておきました。



シーズンオフのみ営業している奥只見スキー場。



思っていたよりも雪はベチャっていたけど
春スキーらしく快晴でぽかぽかしてて1回滑っただけで汗びっしょり。
ボードに来てこれほどまでに運動したなと思った日は他にないくらい。


今回は会社の同僚+先輩+他部署の初対面の人3名で、
この初対面の方のうちの1人でTさんの腕前はプロ級。
聞くところによると冬はプロと一緒に山篭りするという仙人のようなお人。
さすがにお上手。
GWまでは滑り通しますと仰っていた。ほほぅ。
ガーラでお会いするかもですな。