東京OL日記

バツイチ30代、IT企業で働くOLです。29歳で東京で中古マンション購入し、愛猫の無毛猫スフィンクス「うに」♀と「こはだ」♂の成長記録とともに、日常生活を綴ったブログです。

かぐら


嬬恋で最後かなぁなんて思っていたけど、急遽かぐらに行ってきました。


気合を入れて、新幹線の始発で。
今日の天候は豪雨に加えて強風。
私のちゃちいビニ傘は、家を出た途端に使い物にならなくなってしまった。


現地はきっと雪だろうと、淡い期待を抱いてずぶ濡れになりながら走ったけど、
かぐらも大粒の雨。ガックシです。


コンディションは悪いし、ウェアは濡れて寒いし重いしでテンションは底辺。
午後からはなんとか雨も落ち着いて一通り滑ることが出来たけど、
もう本当にシーズンは終わりなんだと実感させられ、寂しい限りですな。


寝る前に、かぐらは雨だったとせんちょに愚痴電をし、ふて寝してやったと。