東京OL日記

バツイチ30代、IT企業で働くOLです。29歳で東京で中古マンション購入し、愛猫の無毛猫スフィンクス「うに」♀と「こはだ」♂の成長記録とともに、日常生活を綴ったブログです。

銀色のシーズン in 品川プリンスシネマ

銀色のシーズン オリジナル・サウンドトラック

友達が面白いと言っていたので、レイトショーで銀色のシーズン観てきました。


感想(ネタバレ)
一番初めの頂上から一気に滑走してくるシーンがスカッと爽快、気持ちよかった。これだけでも映画館で観た価値があったかな。


ストーリーはまぁ、ベタな内容で開始早々オチがつかめる感じ。
ただちょっと・・・あの猛吹雪の中、パラグライダーで救出には失笑。それもゲレンデで真っ白なコートを着て倒れてる人間を上から見つけられる訳ナイじゃんねぇ。



と、突っ込みどころは多々あったけど、観た後は清々しい気持ちになれた映画。


ベタでもいいじゃない。
目の保養にもなったし、八方尾根も見れたし、観てよかった。