東京OL日記

バツイチ30代、IT企業で働くOLです。29歳で東京で中古マンション購入し、愛猫の無毛猫スフィンクス「うに」♀と「こはだ」♂の成長記録とともに、日常生活を綴ったブログです。

猫目線で考える

我が家で一番外がよく見えるこの位置から、うにはいつも外を眺めている。

f:id:Asamimi:20160907081039j:image

なんかいないかな〜(゜ω゜ )

 

だがしかし、もうそろそろこのキャットタワーは処分したい。

f:id:Asamimi:20160907081027j:image

写真ではわからないが、もうカップが皮脂汚れでまっ黒だ。

 

f:id:Asamimi:20160907081156j:image
よきかなよきかな~(* ̄ω ̄)♪

 

 

うにがこんなにもカップを気に入るなんて思ってなかった。
処分し辛いことこの上ない状況に陥ってしまった。

 

似たようなキャットタワーはたくさんあるけど、拭けたり洗ったりできないものはもう買いたくない。

 

色々探したところ、キャットフォレストというタワーを見つけた。

 

 
これは板の位置を自分で決められるという優れモノ。

 

Lサイズの台を今のカップの位置に取り付けて、同じようなカップを買って置けば、また気に入ってくれるんじゃないかしら。

 

とりあえず、似たようなイイ感じのカップを探してみようと思う( ̄・・ ̄)

 

 

捨てるに捨てられない。猫あるある。

 

http://cat.blogmura.com/sphynx/ranking.html←応援して頂けると嬉しいです。 

 

 

http://sp.satoya-boshu.net/幸せな猫が増えますように。