東京OL日記

バツイチ30代、IT企業で働くOLです。29歳で東京で中古マンション購入し、愛猫の無毛猫スフィンクス「うに」♀と「こはだ」♂の成長記録とともに、日常生活を綴ったブログです。

熱海より

熱海に来ております。

まずまずの天気で気持ち良かった(* ̄ω ̄)♪   
f:id:Asamimi:20160501201823j:image

トリックアート迷宮館にてノリノリで顔出しパネル写真なんぞを。。

f:id:Asamimi:20160501202012j:image
めっちゃ笑顔だわ…(-""-;)





さて。


本日猫たちはシッターさんに来てもらっております。



初日の報告。
>コハダちゃんはしばらくの間、〇〇様だと思い込みリラックスした様子で伸びなんてしていましたが、ハッと別人だと気がついたようで固まってしまっていました(笑)

とか、

>コハダちゃん、トイレ砂、掻きすぎで笑ってしまいました。

とか、誰が面倒見ようがコハダはコハダなんだなと、なんとなく安心。
f:id:Asamimi:20160501204148j:image
ごはん?

f:id:Asamimi:20160501204157j:image
ガルルル(▼ω▼)

うにも今日は色々と遊んでもらって楽しそうで何より。

f:id:Asamimi:20160501204233j:image
ふにゃふにゃ(▼ω▼)

f:id:Asamimi:20160501204242j:image
にゃん♪

自分以外が撮った猫の写真は新鮮でいいなと、旅先でもほっこり(*´ω`*)

http://cat.blogmura.com/sphynx/ranking.html←応援して頂けると嬉しいです。 


http://sp.satoya-boshu.net/幸せな猫が増えますように。