東京OL日記

バツイチ30代、IT企業で働くOLです。29歳で東京で中古マンション購入し、愛猫の無毛猫スフィンクス「うに」♀と「こはだ」♂の成長記録とともに、日常生活を綴ったブログです。

クレイジーマウス買ってみた

ネットで700円前後で売ってるこのおもちゃ。

ペティオ (Petio) ワイルドマウス クレイジーマウス レッド

ペティオ (Petio) ワイルドマウス クレイジーマウス レッド


自動でチョロチョロ走り回ります。

こういう自動で動く系のおもちゃは本当に当たり外れが激しく、一度飽きたら二度と食いつくことはないので、購入時は普通のおもちゃよりもちょっと慎重になる。

気になりつつも躊躇していたこのおもちゃ。


東京キャットガーディアンという猫の保護団体が経営する近所のリサイクルショップで発見(新品)、100円だったので買ってみた。
f:id:Asamimi:20160323182839p:image

早速家で走らせてみた。


f:id:Asamimi:20160323182859j:image
(゜ω゜ )なんかいる


動きは完全にGのつく生き物そのもの。
ねずみの面影はない。微塵もない。

特にひっくり返ってジタバタしてる姿はもぅ、鳥肌モノ(; ・`д・´) ヒーッッ!って感じ…
一応、自力で起き上がります(-""-;)


f:id:Asamimi:20160323182921j:image
しんだ?ツン( ・_・)σ゙    まだ生きてるくさい(▼ω▼)

猫の反応は上々だったけど、私がダメ(´;ω;`) 

http://cat.blogmura.com/sphynx/ranking.html←応援して頂けると嬉しいです。 


http://sp.satoya-boshu.net/幸せな猫が増えますように。