東京OL日記

バツイチ30代、IT企業で働くOLです。29歳で東京で中古マンション購入し、愛猫の無毛猫スフィンクス「うに」♀と「こはだ」♂の成長記録とともに、日常生活を綴ったブログです。

イジケうに

昨日の夜は家で串揚げをしました。
自分で揚げるテーブルスタイル。

何度もテーブルにアタックするウニを鉄のディフェンスで阻止。

普段はそこまで必死になって阻止するってこともないのですが、油ものは危険。

そんなやり取りを何度か行ったのち、静かになったと思ったら横からどんよりした空気を感じました。


(゚Д゚)ハッ!

f:id:Asamimi:20160125131701p:image
うにちゃんだけご飯もらえないの・・・
お腹減ったって言ってるのに・・・
いじわるされてるの・・・

何をおっしゃる。。お風呂後のご褒美おやつ食べましたやん( ̄ε ̄;)

f:id:Asamimi:20160125131716p:image
んーん。ウニちゃん育ち盛りだから足りない!(▼ω▼)ムス


この後カリカリ4粒が与えられましたorz

自分だけ美味しいのもを食べたりお菓子を食べたりすることに時々罪悪感を感じます。
猫相手に我ながら情けない・・(-""-;)