東京OL日記

バツイチ30代、IT企業で働くOLです。29歳で東京で中古マンション購入し、愛猫の無毛猫スフィンクス「うに」♀と「こはだ」♂の成長記録とともに、日常生活を綴ったブログです。

10万円のネコ福袋

猫が来たことだし、猫用の福袋でも買おうかななんて探してみたところ、なんとイオンペットから、10万円の猫福袋が売られているのを見つけました。

f:id:Asamimi:20151211080655p:image

一体何が入ってるんだろうかと興味津々で覗いたところ、猫用グッズではなく、体験型の福袋でした。

【1】世界に一つ! 人気作家の手であなたの猫が瀬戸の焼き物に
【2】招き猫の街、瀬戸を訪れる招き猫の旅
【3】名古屋東急ホテル宿泊 ペア ディナー・ご宿泊

リンク先にある瀬戸物、実物より絶対可愛くないと思います。。。
イオンには申し訳ないですが正直言ってすごく微妙。個人的には1個も惹かれません。
猫にとっては何も得がない猫福袋。10個限定ですが、買う人いるんでしょうか。

とりあえず今年はイオンペットの5千円か1万円、西武百貨店あたりの福袋を狙ってみようと思います。
f:id:Asamimi:20151211081158j:image
ちゃんといいの選んできてよー( ̄・・ ̄)