東京OL日記

バツイチ30代、IT企業で働くOLです。29歳で東京で中古マンション購入し、愛猫の無毛猫スフィンクス「うに」♀と「こはだ」♂の成長記録とともに、日常生活を綴ったブログです。

としまえん

比較的近所にある遊園地、


としまえん


たまには遊園地でも


冷やかしに行こうかってことで


新宿でランチして


大江戸線としまえんへ。


昔の遊園地って感じだなぁ〜。


土曜だってのに人がいない。


とあるアトラクションに乗った時の


対面の様子。


女子1名。


アトラクションも


かなり古くなってきて


色々と剥げちゃったりしてたけど


昔はもっと栄えていたんだろうか。


こういう遊園地の姿は


なんだか切ない。


一通りアトラクションも乗り終えて


体も冷え切ったところで


お土産屋さんの一角で


キャンドル作りが


できるところを発見。



友達も私も


こういうの好き( *´艸`)


カラフルな砂を何層かにして


好きなガラスの小物を詰めて行く。


因みにこのガラスは一個250円。


好き勝手に入れてくと


バカ高くなるので要注意だ。


作成途中


で、

完成!!


実家の猫を表現してみました。


友達は牧場。


のほほんとした感じがイイね〜。



製作時間はかれこれ1時間。


平均は10〜30分くらいらしい。


みんな早いな。


因みに製作費用は私3000円、


友達2600円。


以外とかかった。。


アトラクションより


キャンドル作りのほうが楽しかったのは


大人になったということかしら。


何はともあれ、


としまえんはイイとこでした。


楽しかった〜。