東京OL日記

バツイチ30代、IT企業で働くOLです。29歳で東京で中古マンション購入し、愛猫の無毛猫スフィンクス「うに」♀と「こはだ」♂の成長記録とともに、日常生活を綴ったブログです。

ホットヨガ カルド銀座

冬になると


なんとなく行きたくなるホットヨガ


チケットサイトで


カルド銀座店の16回チケットを買ってみた。


最大70人も収容できるスタジオで超広い。


ヨガマットはボロッちかったけど、


全体的にキレイで


シャワーブースも多くてすごく良かった。


端っこのほう座ると先生見えないけど。


他のホットヨガスタジオと比べると


温度が低いから、かなり楽。


じんわり汗かく感じ。


滝のような汗をかきたい人には


向かないかも。


私みたいに、ホットヨガだったら


なんでもいいやって

タイプにはちょうどよい。
(もうちょっと暑くてもいいかな。)


あと15回もあるし、


この冬はカルドでお世話になります。