東京OL日記

バツイチ30代、IT企業で働くOLです。29歳で東京で中古マンション購入し、愛猫の無毛猫スフィンクス「うに」♀と「こはだ」♂の成長記録とともに、日常生活を綴ったブログです。

IKEAでサイドボード買ってきた

友達に車を出してもらい、


埼玉にあるIKEA新三郷店に


行って来ました〜♪( ´θ`)ノ


千葉のIKEAに一度行ったきり、


8年振りくらい?


あ〜そうそうこんな感じだったァ〜。

広い店内をウロウロ。


更にウロウロ。


あぁ広い。


後半は結構しんどい。


しかし安いわ。

お目当てだったアイテム発見。

※写真は既に家で組み立てたやつ


ベッド横にナノイーとか

ティッシュとか

置くためのサイドボード。

お値段なんと1300円。


安過ぎでしょ!


なぜこんなに安いんだろうか。


儲かってるのか心配になってしまう。


IKEAでのお買い物のあとは


お隣にあるららぽーとをウロウロ。


ニトリやら無印でお買い物。



駐車券ください。



って言ったら、



無料ですけど。


って言われた。


ここ最近で一番の衝撃。


駐車場、タダ!?


そういえば駐車券取ってない・・・。


東京じゃありえないよ。


埼玉、すげーよ!