東京OL日記

バツイチ30代、IT企業で働くOLです。29歳で東京で中古マンション購入し、愛猫の無毛猫スフィンクス「うに」♀と「こはだ」♂の成長記録とともに、日常生活を綴ったブログです。

バレンタインデー・キッス★


明日の引越しの為に今日は有給とってお休みです。
朝からせっせと荷造り。
こういう時ってついつい昔の漫画読み出したりCD聴いちゃったりして全く進まないのね。
本気出したら3時間くらいで終わるであろう作業が7時間かかってようやく終盤。


そして今日は大井町での最後の晩餐。
「Allegro Piatto(アレッグロピアット)」というレストランで大井町仲間のY作とイマックスと合流。


餞別としてブルーマウンテンもらっちゃいました。
チョコと交換みたいな感じになっちゃって、なんだか申し訳ないね。
実家で美味しくいただきます。



酔っ払った勢いで行ったこの後のカラオケがヤバかったー。
私を含めアニメソング目白押し。
創世のアクエリオン翔べ!ガンダム、お料理行進曲、タッチ、残酷な天使のテーゼ…等々。
ほぼずっとアニソン。


イタイ人達の集まりではあるけれど、なんとも言えないこの雰囲気が不思議と、たまらなく居心地がいい。


やっぱりまた大井町に帰って来たいなぁ。なんて考えてたら、今日が終わってた。