東京OL日記

バツイチ30代、IT企業で働くOLです。29歳で東京で中古マンション購入し、愛猫の無毛猫スフィンクス「うに」♀と「こはだ」♂の成長記録とともに、日常生活を綴ったブログです。

上越国際


昨日、ボードに行く途中に乗った上越線のドアが手動式だったことにちょっと感動。


3連休の中日だけあってゲレンデは人だらけ。

30分待ちのリフトはことごとく私のやる気を奪い去ってくれました。
雪もいまいち。


一緒に行ったY作くんは初めてのボード体験。意外とボードセンスがあるようでお上手。


午後からはY作くんと2人で滑ってたんだけど、思いのほか降りてくるのに時間がかかって他の仲間との待ち合わせ時間に間に合わずに最後はリフトで下山。


因みにY作くんのウェアやボードは上級者よぅちゃんのお下がり。
一見、すごい上手な人に見えるわけ。


『見て見て〜彼女降りてこれなかったんだよ。彼氏かわいそ〜』ってこっち見て笑ったカップルは、帰る途中に車のタイヤがバーストすればいいと思った。


やっぱり平日行きたいなー。