東京OL日記

バツイチ30代、IT企業で働くOLです。29歳で東京で中古マンション購入し、愛猫の無毛猫スフィンクス「うに」♀と「こはだ」♂の成長記録とともに、日常生活を綴ったブログです。

工学院忘年会2006

はて。何人見てくれてるかわかりませんが
どうもお久しぶり。約2年ぶりの更新です。
                                      
久しぶり過ぎてログインするのに苦労しました。
ユーザー名は専門の時に利用していたソネットのメアドにしていたようです。
なんと懐かしい。
確か月いくらか払えばメアドそのまま使えるって話だったけど
未だにコレ使っている人いるのかな??
                                           
専門の皆様は忘年会以来ですね。
その節はどうも。
                                      
本日夜勤ですが、ただいまAM2:00を回ったところ。
息抜きに久々もっちーのブログでも読んでみようかと思い、
読み始めたらなんだか急に懐かしくなってしまった。
ついでにみんなのも読みつつ仕事してまふ。
                                                                               かなり遅くなったケド。。
船長、人の事をレアキャラとか言わないでよね( ´Д`)y──┛~
キラーパスとか求めてないから!
                                           
てかね、

忘年会の時から感じたんだけど、今更ながらニート率高過ぎじゃね?
とか思ってみたりする。
まっとうな生き方してるのって忘年会メンバーだと
もっち、さな、かなえ、びゅん、けーこちゃん
                                              
だけ??
                                                                       
まぁいっか
みんな良くも悪くも変わってなかったっス。
次の更新はいつになるかわかりませんが、またね!!