東京OL日記

バツイチ30代、IT企業で働くOLです。29歳で東京で中古マンション購入し、愛猫の無毛猫スフィンクス「うに」♀と「こはだ」♂の成長記録とともに、日常生活を綴ったブログです。

サンシャインシティ

今日は池袋ナンジャタウンのアイスクリームスタジアム?だったかな?そこで豆腐アイスと中華杏仁アイスを食べました。まぁまぁのお味。。
先日友達からサンシャインの中にプラネタリウムがあるということを聞いたので、私たちもプラネタリウムへ!!
平日だったから人も全然いなくて、ゆっくり観ることができました。すごいキレイで感動したんだけど、相方はとっても眠そうな顔をしてた。実は相方の高校はかなりハイスペックな高校で、設備が素敵なの。プラネタリウムも完備だったわけです。確かにしょっちゅう観てても飽きちゃうからねぇ。

日も暮くれたところで秋葉原に寄りがてら、帰ることにしました。
秋葉原では結局何も買わず、ブラブラしながらオタクウォッチング。最近はそこまで秋葉スタイルの人っていないのねw

地元に帰りちょこっとお酒なんぞを飲みまして、いい気分で帰宅!
すばらしい一日だ^^