東京OL日記

バツイチ30代、IT企業で働くOLです。29歳で東京で中古マンション購入し、愛猫の無毛猫スフィンクス「うに」♀と「こはだ」♂の成長記録とともに、日常生活を綴ったブログです。

映画「ペット」の感想と昔やってた「キャッツ&ドッグス」について

この前ペットを観に行ってきました。

f:id:Asamimi:20160817212840j:image

飼い主が留守の間にペットたちは何をしているのかという話。

 

犬が主役で猫ちんはあんまり出てこないけど、ブラックな部分もあり全体的に良かった(* ̄ω ̄)♪

 

うちの猫もこんな風に過ごしてくれてたらいいなぁと思いつつ、現実は家の中でずっと飼い主を待つウニとコハダを思うと、少し切なくもあります。

 

 話変わって、かなり前のキャッツ&ドッグスというコメディ映画を最近観ました。

f:id:Asamimi:20160817213526j:image

 

悪役の猫を正義の犬がやっつける話。

猫が悪役ってのも気に入らないけれど、何より気に入らなかったのはボス猫がスフィンクスってこと。

 

f:id:Asamimi:20160817214005j:image

 

脱毛クリームの中に落ちて毛がなくなったんだとか。

 

 

 ふーん…( ̄σ・ ̄)ホジホジ・・・

 

 

 

スフィンクス飼ったことある人にはわかるだろうけど、スフィンクスってものすごく優しいんだから!!( ・`ω・´;)

 

f:id:Asamimi:20160817214450j:image

 

可愛いんだから(´;ω;`)

 

http://cat.blogmura.com/sphynx/ranking.html←応援して頂けると嬉しいです。 

 

http://sp.satoya-boshu.net/幸せな猫が増えますように。