東京OL日記

バツイチ30代、IT企業で働くOLです。29歳で東京で中古マンション購入し、愛猫の無毛猫スフィンクス「うに」♀と「こはだ」♂の成長記録とともに、日常生活を綴ったブログです。

私の気持ちを猫で表現

お世話になっている獣医さんのところは、毎年患者の動物たちの写真でオリジナルの卓上カレンダーを作ってるらしい。

 

先週、ちょこっとコハダが血便を出したので、念のため見てもらった際に、我が家のウニコハダを来年のカレンダーに是非載せたいというありがたいお申し出を頂いた。

 

f:id:Asamimi:20160927202745j:image

 

一番一般受けしないスフィンクスをカレンダーに!?


ほかの患者さんに何か言われたりしないかなぁ。。。と考えながらも、帰り道は嬉しくてウキウキだった( *´艸`)

 

f:id:Asamimi:20160927202844j:image

怪しい猫がいます・・・・

 

 

そんな話を今日、昼休みにヨウジをしーしーしながらランチから戻ったM澤さんに自慢してやった。


M澤さん:マジかぁっっ!!!すげーなっ!!

そこの獣医12人しか患者いないんだなっ!!!

 


私: ・・・。

 

 

f:id:Asamimi:20160927203123j:image

 

 

f:id:Asamimi:20160927203131j:image

 

 と、言えたら楽なのに。

 

 

正直写真が採用されるかどうかもわからないし、採用されてもスーパーミニサイズかもしれない( ̄ε ̄ )

 

それでもウニコハダを載せたいと言ってくれただけで、飼い主としてこんな嬉しいことはないのです( ̄・・ ̄)

 

 

http://cat.blogmura.com/sphynx/ranking.html←応援して頂けると嬉しいです。 

 

 

http://sp.satoya-boshu.net/幸せな猫が増えますように。