東京OL日記

バツイチ30代、IT企業で働くOLです。29歳で東京で中古マンション購入し、愛猫の無毛猫スフィンクス「うに」♀と「こはだ」♂の成長記録とともに、日常生活を綴ったブログです。

朝晩は冷えてまいりました

いつの間にか夏も終わって朝晩は肌寒くなってきた。

 

朝は家の中の温度は24℃台。

 

朝の日課として、うにはカラスウォッチングを兼ねたベランダパトロールへ出かけます。

 

昨日はドアを開けた瞬間に冷たい風が入ってきて、出るのを躊躇していたので、ちょっと早いかな?と思いつつ、今季初めて服を着せた。(ホームセンターで買ったダサダサウェア)

 

f:id:Asamimi:20160924124411j:image

服着せるとどっちがどっちかわからない(´・ω・`)

※写真左がこはだ、右がうに

 

スフィンクスは触覚となる毛がないので、他の猫に比べ洋服がストレスになりにくいと言われています。

 

だから楽しくて、安いとついつい買い込んでしまうのでありまーす( ̄^ ̄)ゞ

 

 

f:id:Asamimi:20160924124611j:image

ぼくチンお洋服似合う(* ̄ω ̄)?

 

す・・・すっごく似合うと思うよ( ・`ω・´;)

 

f:id:Asamimi:20160924125519j:image

 

(-""-;)

 

今シーズンはどんなのがあるのかと、最近はもっぱらホームセンターのペットウェア売り場をひたすら練り歩いております。
 

 

http://cat.blogmura.com/sphynx/ranking.html←応援して頂けると嬉しいです。 

 

 

http://sp.satoya-boshu.net/幸せな猫が増えますように。