東京OL日記

バツイチ30代、IT企業で働くOLです。29歳で東京で中古マンション購入し、愛猫の無毛猫スフィンクス「うに」♀と「こはだ」♂の成長記録とともに、日常生活を綴ったブログです。

網戸ご臨終につき

網戸のホツレを引っ張るのが大好きなこはだのおかげで、我が家の網戸はボロボロになった。

f:id:Asamimi:20160822151258j:image

f:id:Asamimi:20160822151310j:image

 

昨日はそんなボロ網戸の張替えをしてもらった。

 

 


まぁ元々がボロだから、よりボロになったところで大して気にもならないのだけど、こはだのンコの中に網が混ざっていたことが何度かあり、どうやら千切った網を飲み込んでしまったらしい。

 

ピョンと飛び出た細長い半透明の物体を初めて見たときは回虫か何かかと思ってギョッとした。。

食べないでと注意したところでやめるわけもなく。


やはりお腹に悪いかなと思ってホツレの無い新品の網に張替えることに。

 

ビビリ坊ちゃんは作業中ずっとキャットタワーの間に身を隠してた(-""-;)

f:id:Asamimi:20160822151608j:image

知らないおじさんがいる(゜д゜;)

 

怖いもの知らずのお嬢さんはパトロールに余念がない。

 

f:id:Asamimi:20160822151855j:image

まずは荷物検査から…くんくん(▼ω▼)

 

f:id:Asamimi:20160822151914j:image

おじさん何してるのー(・ω´・*)テッテッテッ…

 

f:id:Asamimi:20160822151920j:image

 ここチョット余ってる(▼ω▼)

 

 邪魔しまくりのお嬢さん。

 

30分ほどで張り替え完了★

 

どうだもう齧れないだろう??

 

f:id:Asamimi:20160822152421j:image

ぼくちんのおもちゃに。。。余計なことを。。


これでしばらく網戸とこはだのお腹は安泰だ。

 

 

http://cat.blogmura.com/sphynx/ranking.html←応援して頂けると嬉しいです。 

 

 

http://sp.satoya-boshu.net/幸せな猫が増えますように。