東京OL日記

バツイチ30代、IT企業で働くOLです。29歳で東京で中古マンション購入し、愛猫の無毛猫スフィンクス「うに」♀と「こはだ」♂の成長記録とともに、日常生活を綴ったブログです。

ピクニック

2か月前から計画を立てていた、平日休んでピクニック。

f:id:Asamimi:20160617122146j:image

 

場所は千葉県、成田山の敷地内にある公園です。

 

ここは2年前に友人と4日間の断食修行に来た時、散歩中に見つけた場所。

 

 

断食道場のときの記事

 

 

冷えた白ワインを持って、そのうちピクニックに来たいねと、井戸水を飲みながら話しをしていた場所。

 

2年経ってしまったけど、その友人と同じ場所へまた来ることができました。

 

お世話になった断食参籠↓  

f:id:Asamimi:20160617122356j:image

 

断食修行は電子機器持ち込み禁止でケータイを持って行けなかったので、今回初の写真。

ちょっと懐かしい。

 

晴天とまではいかなかったケド、都内にはない静けさと自然に囲まれ、来てよかったなぁとしみじみ。

 


テントウムシなんて見たのは何年ぶりだろうか。

 

 

猫たちににも見せてやりたいなぁ~なんてボケーっと考えていたら、犬の散歩に来ている人が通った。


猫には猫の、犬には犬の良さがあるけど、旅行に行ったり一緒に遊びに行ける犬はいいなぁとちょっとだけ犬を羨ましく思う。


家に帰ったら猫が待ち構えていた。

 

f:id:Asamimi:20160617122607j:image
おかえりーーっ!!  お腹すいたーっ(・ω´・*)

 


でもやっぱり猫が好き

 f:id:Asamimi:20160617122708j:image

 

 

http://cat.blogmura.com/sphynx/ranking.html←応援して頂けると嬉しいです。 

 

http://sp.satoya-boshu.net/幸せな猫が増えますように。